2015年7月17日金曜日

先催県へ視察

昨日、一昨日と山形県へ出張してきました。

山形県は、平成26年に「育樹祭」を開催されましたので、その時の担当の方にノウハウを御教示いただくための調査です。

すでに準備の組織は解散され、担当の方も、地域庁舎や県立大学等へ異動されている方もあり、
私たちのために、県庁に集まってくださいました。

16日の9時~12時の予定が足りなくなるほどに、式典、宿泊・輸送、行啓、実施計画策定、荒天時対応等々…詳しくアドバイスをいただきました。

来年の育樹祭開催へ生かして行きたいと思います。

山形県の皆さん、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿