2016年2月25日木曜日

【226日前】 ミス日本 みどりの女神



第40回全国育樹祭の開催まで あと226日!



少し前になりますが、ミス日本みどりの女神2016が決定しました。

「ミス日本みどりの女神」は、日本の木の文化や、緑や木の重要性をわかりやすく発信する役割を担っており、さらにはメディア等へのパブリシティの促進、イベント等における注目度の向上、さらには若さや美しさから緑や木の新たな価値の発信の役割を担うことも期待されていて、未来に繋がる豊かな緑を守り育ててきた取り組みや、生活に根ざした日本の木の文化を尊び、みどりや木とのふれあいや活用を通じて、みどりと木への親しみを広める役割を担うものです。

ということで、今回選出されました飯塚帆南さんには、育樹祭への参加はもちろん。
準備段階から京都にもお越しいただく機会を作ってPRをお願いしたいと思っています。
2016年度 ミス日本みどりの女神 飯塚帆南さん

0 件のコメント:

コメントを投稿