2016年2月15日月曜日

【236日前】 情熱は、はかなくもせつなく


第40回全国育樹祭の開催まで あと236日!


育樹祭に京都ゆかりのミュージシャンを招聘する計画を立て
折衝を行ってきました。

ご本人は、とても乗り気で
一時はスケジュールをやりくりしてでも…
という話しまで進んでいたのですが

先週の相談において、
先に決まっていたスケジュールが
どうしても動かせなくなり、
育樹祭への出演時間が取れない状況に…

京都にもゆかりのある、ビッグな方だったので
育樹祭の知名度UP、森の文化の発信に
大きな力をいただけるいただけると思っていましたが、、
とても残念ですが、出演はあきらめることになりそうです

当日の出演がかなわなくとも、
何らかの形で育樹祭の開催意義を伝えることに
力を貸していただければと考えているところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿